キマママイン

はったーがTCGについてキママに書いていくブログ

■ノンカテゴリ

今年みた映画の話とか気持ちとか覚えてるか不安になったので書いてく【カード関係ない話】

表題のとおり。

今年1年、そこそこの頻度で映画館に足を運んだはずだが記憶力がポンコツなので、 #2018年映画ベスト10 とかいわれてもとっさに思い出せなかった。

ので、今年どんな映画やってたのか振り返りながら、見た(はずの)映画の話とか感想とか気持ちとか思い出せるかぎり書いてく。


一応ネタバレ注意だけど、まあ、見てへんのやったら仕方ないよね!



続きを読む

アップでアイジングなパシリム見てきた話を今更ながら書く【普通にネタバレ】

カード関係ないです。
KCカップは残念マンでした。そんなことはどうでもいいんです。大事なのは

金曜日にパシリムを見てアップアイジングしたって話

そうでしょう?

ネタバレ注意だからまだ見てない人はとっととブラウザを閉じつつ、さっさと席を予約しましょう。


続きを読む

リアル人狼のお話【BBS人狼とリアル人狼の違いについて】

rock-43039_640

































たまにはカード関係ない話も。
いわゆるBBS人狼と、リアルで卓を囲む人狼の違いについて。

会話型心理ゲーム 人狼【駿河屋】(11月の室内ゲーム交流会で使用したものです) 
 続きを読む

今年も室ゲー研でイベントやります

stars-and-circle-background-2





























こっちでも告知。今年もやります。

 続きを読む

まさかの復活のおしらせ


更新停止のお知らせから1週間しか経っていませんが、いけしゃあしゃあと復活しようと思います。

べつに現状まったく何も良くなってないんですけど、深く考え込みすぎても良くないっすからね。
とりあえず出来ることをやろうと思います。ということで書こうと思います。
気の迷いというか、なにか良くわからないものに追い込まれてたんだと思います。

新しいブログ立ち上げようかとも思ったんですが、アドセンス(広告を掲載して、クリックされるとお金もらえるやつ。)を再申請するのもかったるいのでこのままここで書いて行こうと思います。 

と、いうわけで、相変わらずですがまたよろしくお願いします。 


あと就活は氏ね。




hatter


 
 
hatter@bowsee
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ほしい物リスト
ほしい物リスト
アマゾンのやつ
最新コメント