キマママイン

はったーがTCGについてキママに書いていくブログ

▽遊戯王デュエルリンクス

普通にリアルの大会とかだと結構マナー良い方なはずなのにオンライン対戦だとバリバリにあったまるタイプのモンキー(遊戯王デュエルリンクス)

FullSizeRender




僕です。


続きを読む

KCカップを勝ち抜くために必要な「心のケア」とは?(遊戯王デュエルリンクス)

キャプチャ1
(些細なことであったまっていては勝てない)

いよいよ(本っ当に待たされた!!)、明日からKCカップの本番が始まる。
この長丁場の戦いを勝ち抜くための鍵とは、ずばり「メンタル」にあるッ!
不運を割り切り、心を落ち着かせ、平常心で戦いに挑まなければ、勝てたはずのゲームすらその手から零れ落ちてしまうだろう。
これから3日の間に君を襲うであろう様々な理不尽な現象。
これらに対して先回りして備えておくことで、心の平穏を取り戻すのだ!続きを読む

もう、【害悪】なんて呼び名はヤメにしないか(遊戯王デュエルリンクス)

FullSizeRender


スキルとカードの組み合わせによって、デュエルリンクスには様々なアーキタイプが存在している。
その中には【害悪】と呼ばれ、忌み嫌われているものも存在する。だけど、本当に【害悪】だなんて呼ばれなければいけないほど、彼らは「害悪」なんだろうか。


続きを読む

相手のデッキとスキルをいち早く見破るためのルーチン(遊戯王デュエルリンクス)

無題のプレゼンテーション

多様なスキル、デッキ、戦略が存在する遊戯王デュエルリンクス。
相手を出し抜くために、少しでも早く戦略を見破ることが出来れば、勝利へ一歩近づくことが出来ます。

続きを読む

デュエルリンクスは1年でここまで進化した!

キャプチャ

ついに配信開始から1周年を迎え、ますます盛り上がってきた「遊戯王デュエルリンクス」。
当然俺も毎日遊んできたわけですが、ここらでちょっと振り返ってみましょう。デュエルリンクスはこの1年でどこまで進化したのかを!


続きを読む
hatter@bowsee
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ほしい物リスト
ほしい物リスト
アマゾンのやつ
最新コメント