公認大会からCS,カジュアルイベントまで。
名古屋のZX大会情報ががっちり把握できるカレンダーを作ってみました。

 


↑『ZXイベントカレンダー758』


■掲載基準

・名古屋市内カードショップで開催されるZX公認大会
・名古屋市内カードショップで開催されるZX非公認大会
・名古屋近郊で開催されるCS等の大型非公認大会
・名古屋で開催されるヒロイックサーガ等の公式イベント
・名古屋近郊で開催される非公認カジュアルイベント

これらのいずれかに当てはまるものは、俺が知ってる限り追記しますし、知った瞬間追加していきます。
もちろん、情報提供大歓迎。
ツイッターとかコメントで教えてください。
大会主催者の人も、声かけてくれたらソッコー載せます。そうじゃなくても俺が気が付いたら載せます。

また、公認大会は店舗のエリアごとに、大須名駅その他市内、の3色で分けています。
連続して大会に出たいときには役立つかもしれません。

時間に関しては、公認大会は開始時間から2時間、その他のイベントは終日で扱っています。
特に、公認大会はあくまで開始時間の掲載なので、それよりも早く受付する必要がある場合がほとんどです。気を付けてください。
その他のイベントについては、各自でしっかりと公式の情報に目を通してください。


■更新

公認大会に関しては月の終わりごろに、次月分を更新。
その他単発のイベントはその都度追加していきます。


■使い方

このブログに来てカレンダーを確認してもらってもイイですが、もっとお手軽な利用方法があります。
このカレンダーはグーグルカレンダーを使用しているので、あなたがグーグルアカウントをお持ちなら、自分のカレンダーに追加、同期することが出来ます。
自分のスマホのカレンダーから、大会予定をチェックできるようになるわけです。一度同期すれば、後は俺がカレンダーを更新するたびに、最新の大会情報がそのままチェックできるようになります。
カレンダーの下部分に表示されてるボタンから追加できるので、是非ぜひ。
仕事帰りや、あるいは休みでガッツリZXしたいとき、あなたの出たい大会が見つかりますように。













プロフィール

HN:はったー
名古屋でカードしてるカードショップ店員。
遊戯王とゼクスを中心に、カード関係の話題なら何でも頭を突っ込みます。

ツイッターやってます。更新情報おしらせします!