新新・今週の一枚































今週はずっと狩人してました。

モンスターハンター4G スペシャルパック

新品価格
¥32,500から
(2014/10/17 02:17時点)


 


《魔物の狩人》 地
☆4 ATK/1500 DEF/1200
【戦士族・通常モンスター】
人を狩る凶悪な狩人。岩をも砕く強い力を持つ。



今週はずっとモンハンしてました。
とりあえず村上位はバルカンまで終わらせて、今はG級をソロ攻略中です。
とりあえず一通りはソロでクリアしないと納得できない性格なので、しばらくはPTプレイはしない予定です。


今作はチャージアックスの強化がアツいっすね。
今までとは比較にならない火力と手数を出せるのでまるで違う武器みたいになってます。
まだまだ立ち回りを最適化できていないので、これから練習していきます。

ひととおり片付いたら、ぜひ遊んでやってください。
最低限の火力くらいは出しに行きます。




プロフィール

HN:はったー
名古屋でカードしてる大学生。
遊戯王とゼクスを中心に、カード関係の話題なら何でも頭を突っ込みます。

ツイッターやってます。更新情報おしらせします!