newspaper-154444_640
























今週も3本の記事を紹介!







遊戯王ニュースへようこそ(遊戯王ニュース様)


最初の記事は遊戯王ニュースさんから。
俺自身も記事の投稿者なので、遊戯王関連の記事はここで紹介していくことになると思います。 

 
影依融合の処理時に相手エクシーズが裏守備になったらデッキ融合はできるのか(遊戯王ハック様)

続いては遊戯王ハックさんから。
結論から言えば「デッキ融合はできない」。
月の書で相手のデッキ融合を回避できるのは覚えておきたいテクニックです。 

 
【TCG】“ご当地美少女TCG”ヒーローズプレイスメントと「熊本城復元整備基金」がコラボ(?) 「漢だったら城を持て!君こそ城主だキャンペーン」を実施(田園補完計画第十七次中間報告書様)

「ご当地TCG」のヒロプレ。以前にも蟹をプレゼントしたりしてましたが、一口城主は個人的にちょっと惹かれるものがありますね。相変わらず、面白がられることに全力で傾倒している印象です。 
 

キマママインの関連記事

バルバロスに学ぶ「タダより怖いものは無い」話 

シャドールへと続く、暗黒界の系譜(遊戯王)

はったーの『今週の一枚』《大須のからくり技師・大堂寺ちえみ》(ヒロプレ)

 





プロフィール

HN:はったー
名古屋でカードしてる大学生。
遊戯王とゼクスを中心に、カード関係の話題なら何でも頭を突っ込みます。
最近の悩みは内定がもらえないこと。お仕事募集しています。
ツイッターやってます。更新情報おしらせします!