バークリウム

































もう、いつから告知していたかも忘れてしまうくらい、長い間待っています。


 



最初の情報はいつ頃だったろうか。7弾が出た後くらいだったろうか。
8弾が発売して、9弾のフリカ冊子も配布され始め、春から夏へと急ぎ足で季節が流れる最中、ようやく、発売まであと1か月というところまで来た。

再録カードも豪華で、新規カードも強力で、構成自体もガチだと話題になって、それからどれだけ経ったろうか。

type.Ⅶの強力な能力に胸を躍らせ、すでにデッキにこいつの枠を用意しておくも、まだない物は使えないので仕方なく代用カードを入れ、その代用カードが結構つよくて結局枠に悩む、なんて一人コントも何度繰り返しただろうか。

猫の恩返しの再録に歓喜し、値段の下がっていくシングル価格を見ながらも、まだ発売されなくて、早くいろんなデッキに積みたいのに!と購入を我慢することを何度繰り返しただろうか。 

せっかくニコ生で公式放送していたのに見逃して、新カード情報をゲットし損ねたりもしている。

ああ早く、一時でも早く、発売してほしい。

あと1か月。
これまで待ち焦がれた時間と比べれば、はるかに短い。
それでも、実際に手に取るまで心に平穏は訪れないだろう。 





 

プロフィール

HN:はったー
名古屋でカードしてる大学生。
遊戯王とゼクスを中心に、カード関係の話題なら何でも頭を突っ込みます。
最近の悩みは内定がもらえないこと。お仕事募集しています。
ツイッターやってます。更新情報おしらせします!