熱いフリー勢のはったーは今まで、ちゃんとした大会というモノには出たことがない。しかし最近、大会にも少し興味がわいてきた・・・?



と、言うわけでして。最近はプライベートでも時間が割けるようになってきたので、今までやらなかったことをやってみるのもいいと思いました。しかし、今までに唯一出たことある大会は、近所のショップで開催されていた、よくわからないガンスリンガーみたいな大会(ルールが決闘者の王国に似てた)だけで、いわゆるサイドデッキ使ったマッチ戦というのはした事がないのです。ゆえに、今までに掲載してきたデッキもメインとエクストラ以外は載せていなかったというわけです。だってないんですもの。

というわけで、まずはサイドデッキを組まないといけない。(使用予定デッキは【カオス忍者】 )

のだが!まぁ、組み方なんか知らないですよ。というわけで、いろいろ友人とも相談してみたりした結果、とりあえずは幽閉と女戦士は入れようと思っています。あとはサイクロン、コアドラあたりは割と自分の中で固まっているカードです。

もう少し時間かけて、ゆっくり作っていこうと思っています。